NEWS class=

【関東ブロック】「平成29年度ふるさと体験交流」企画募集のお知らせ[2016.09.26]

 

 先日開催した関東子ども農山漁村交流プロジェクト受入団体協議会の開催案内の際にご連絡しておりましたが、本年度、関東ブロック限定で企画コンペを開催します。

 

 このコンペでは、一般社団法人全国農協観光協会が運営している一般向けの都市農村交流企画「ふるさと体験交流」の企画を、関東ブロックの協議会の皆様から募集をします。

 添付の開催要領をお読みいただき、応募用紙をご送付いただきました企画を一般社団法人全国農協観光協会が審査し、優秀な企画と認められた場合には、告知チラシやホームページ(https://www.znk.or.jp/nekonote/event/?ca=2)に無料で掲載され、参加希望者が十分に集まった企画については実施します。

 閑散期の受入を増やしたい、子ども以外の受入にも取り組みたいが機会がない、色々な媒体を通じて知名度を高めたいなどのニーズをお持ちの協議会に対して、特段の資金負担なしにご参加いただける内容となっており、一協議会から複数の企画を提案していただいて構いません。

詳細については添付した要領をご覧ください。

 

皆様からのご応募お待ちしています。

 

企画の応募やご質問は下記までお願いいたします。

一般社団法人 全国農協観光協会

 TEL :03-5297-0323(平日9時00分~17時30分)

 FAX :03-5297-0260

 MAIL:

 担  当:鏡淵、谷口

 

コンペの開催要領、応募用紙はこちらからダウンロードお願いします。

ふるさと体験交流企画コンペ開催要領

ふるさと体験交流企画コンペ応募用紙